凍った脳みそ

第2回

『凍った脳みそ』PVをつくりました。

2018.10.15更新

 後藤正文さんの新刊『凍った脳みそ』の発売がいよいよ今週となりました。発売を記念して、ミシマガでは今日から3日間にわたり、あの手この手でこの本の魅力をたっぷりお届けしていきます。まずご覧いただきたいのは、『凍った脳みそ』のPV。動画のイラストは和田ラヂヲさん。そしてナレーションを務めてくださったのは、なんと、後藤さん本人です! 発売を心待ちにしてくださっている方も、これってどんな本? と気になっている方も、まずはぜひ、動画をご覧ください。

イラスト:和田ラヂヲ/ナレーション:後藤正文/製作:ミシマ社+中谷利明


 いかがでしたか? 明日からは2日間にわたって「後藤正文さん独占インタビュー」をお届けします。こちらもぜひ、お楽しみに。

1008_12.jpg『凍った脳みそ』後藤正文(ミシマ社)
発売日 2018年10月19日(金)

編集部からのお知らせ

『凍った脳みそ』サイン本・特典について

今回、後藤正文さんによる『凍った脳みそ』のサイン本、購入特典をご用意しています。取り扱い店舗などの詳細と最新情報は「ミシマ社ニュース」をご覧ください。

■『凍った脳みそ』サイン本予約販売情報(実施店舗・予約方法)
■『凍った脳みそ』特典情報(特典取扱店一覧)


前作『何度でもオールライトと歌え』好評発売中です

1008_21.jpg

『何度でもオールライトと歌え』後藤正文(ミシマ社)

おすすめの記事

編集部が厳選した、今オススメの記事をご紹介!!

  • ないようである、かもしれない

    星野概念さん新刊『ないようである、かもしれない』まえがき&動画メッセージ

    ミシマガ編集部

    ミシマガの人気連載、『「ない」ようで「ある」』が、ついに単行本化! 『ないようである、かもしれない 発酵ラブな精神科医の妄言』と題して、2月19日に発刊となりました!今日のミシマガでは、本書の魅力に触れていただくべく、まえがきを全文公開します!さらに、概念さんからビデオメッセージもいただきました。最後までお見逃しなく!

  • 『つくるをひらく』(光嶋裕介 著)を刊行しました!

    『つくるをひらく』(光嶋裕介 著)を刊行しました!

    ミシマガ編集部

    1月29日、新刊『つくるをひらく』(光嶋裕介 著)が発刊となりました! 本日のミシマガでは、中身を少しだけお見せしたり、三島の視点から光嶋裕介さんの人物像に迫ったり、刊行記念イベントについてお伝えしたり・・・『つくるをひらく』をより一層楽しむことのできる記事をお届けします。

  • 映画『すばらしき世界』公開記念・西川美和監督インタビュー(1)

    映画『すばらしき世界』公開記念・西川美和監督インタビュー(1)

    ミシマガ編集部

    2月11日(木)、映画『すばらしき世界』が全国で公開となりました。佐木隆三の長編小説『身分帳』を原案とした本作、4年ほど前に企画が立ち上がった当初、ひょんなご縁からミシマ社も取材などに協力させていただきました。公開にあたり、西川監督にうかがった『すばらしき世界』制作秘話を、2日間にわたり掲載します。とにかくぜひぜひぜひ、劇場に足を運んで観ていただきたいです。

ページトップへ