日本習合論

第2回

内田樹先生新刊『日本習合論』、編集担当ミシマによる動画メッセージ&サイン本店舗発表!

2020.09.13更新

こんにちは。営業のモリこと岡田森です。

趣味は「内田樹の研究室」のアーカイブを1999年の最古の記事から1記事ずつ読み進めることです。今は2周目の2016年を読み進めているところです。

さて、そんな私がこのところ夢中になっている本は、そうです、来週9/19(土)発売の内田先生の『日本習合論』です!

0913_1.jpg


ご覧くださいこの美しい表紙、輝く題字!
そして内容も本当に面白いんです。

この面白さを発売前にお伝えするため、編集担当・ミシマが熱く『日本習合論』を紹介する動画を作成しました!
見本が届いた日に撮影しましたので、その興奮をダイレクトにお届けします。
どうぞご覧ください。

動画の中でも「この本は内田先生の新たな代表作です!」と2回も言っていますが、私もそう思います。
<習合>こそがキーワードです!


そして!
今回、内田先生に『日本習合論』のサイン本を作って頂きました!

最新情報をニュースページにて随時公開します。

サイン入り『日本習合論』が手に入る貴重な機会、お見逃しなく!
(私も自分用に買いに行きます)

いよいよ発売の時が迫ってきました。どうぞご期待くださいませ!

ミシマガ編集部
(みしまがへんしゅうぶ)

編集部からのお知らせ

9/17(木)内田樹×朴東燮オンライン対談を開催!

「『日本習合論』発刊記念 これからの時代は<習合>で生きる」と題してオンラインイベントを開催します!

■配信日時:9月17日(木)19時〜20時30分 (休憩10分含む)
※お申し込みいただいた方は、期間限定でイベントの録画動画も視聴いただけます。

0913_2.png

詳細・お申し込みはこちら

おすすめの記事

編集部が厳選した、今オススメの記事をご紹介!!

ページトップへ