バンド特設サイト

第2回

10月1週目のバンド情報

2019.10.06更新

 みなさん、こんにちは!

 10/20(日)発刊のクリープハイプ『バンド』の特設ページです。

 いよいよ発刊まであと、2週間になりました。

バンドカバー.jpg

 そして、この『バンド』と同じ日に発刊する、『ミシマ社の雑誌ちゃぶ台Vol.5 「宗教×政治」号』のなかにも、尾崎世界観「音楽は、『寝っ転がってやるものづくり』」として、尾崎世界観さんへのインタビューが掲載されているのです。

『ちゃぶ台』のなかでは、尾崎さん自身が

本には収録していないぼくの言葉をピックアップして、映画のDVDでいえば特典映像に近い「未公開映像」や「メイキング」のようにして、『バンド』という本の取材現場を感じていただければと思います。(『ミシマ社の雑誌ちゃぶ台Vol.5 「宗教×政治」号』より

 と語っているように、『バンド』のスピンオフのような内容になっています。

 見出しは、

・『バンド』という本の取材現場から

・「好きなもの」は、なくなっていく

・自分にも、ものづくりができるんだ

・「ここにも物語はある」という表現

 となっており、『バンド』をつくっていくなかでのお話や、クリープハイプの原点についても語っていただいているので、ぜひ『バンド』と合わせて読んでくださいませ!

 そして、ここからは、毎日更新している『バンド』の公式ツイッターの1週間の総集編をお届けします。

 続いてバンド大喜利コーナー

いかがでしたでしょうか。

いよいよ来週の10月10日(木)には、新木場STUDIO COASTにて、ライブ限定の先行販売があります! どうぞお楽しみに。

ミシマガ編集部
(みしまがへんしゅうぶ)

編集部からのお知らせ

10月10日(木)新木場STUDIO COAST でのクリープハイプ・ライブ会場にて先行販売予定!
※ライブについての詳細は、クリープハイプオフィシャルサイトをご覧ください。

おすすめの記事

編集部が厳選した、今オススメの記事をご紹介!!

  • イスラムが効く!

    【緊急寄稿】イランで今、なにが起きているのか? 内藤正典先生に解説していただきました

    ミシマガ編集部

    イランとアメリカの対立が連日テレビで報道されています。ウクライナの飛行機がミサイルによって撃墜されたと報じられるなど、日増しに緊迫感が増しているようです本日のミシマガでは、『となりのイスラム』と、『イスラムが効く!』(中田考先生と共著)の著者でイスラム地域研究者の内藤正典先生に、この対立について解説していただきました。

  • 2020年度ミシマ社サポーター募集のお知らせ

    2020年度ミシマ社サポーター募集のお知らせ

    ミシマガ編集部

    こんにちは。ミシマガ編集部です。ただいまミシマ社は、2020年度「ミシマ社サポーター」を募集しています。サポーター制度がはじまってもうすぐ7年。この間、新しいことにチャレンジできたり、ちいさな会社ながら新卒をつづけて採用できたのは、私たちの出版活動を物心両面において支えてくださっている、ミシマ社サポーターさんのおかげです。

  • 『ほんのちょっと当事者』本日発刊です! 著者の青山ゆみこさんから読者の皆さまへ

    『ほんのちょっと当事者』本日発刊です! 著者の青山ゆみこさんから読者の皆さまへ

    ミシマガ編集部

    ミシマガジン読者の皆さん、こんにちは。今日はミシマガジンで連載していた『ほんのちょっと当事者』の単行本発売日です。それで、この本に関係するようなしないような、わからないけど(えええ?)、自分で一冊を通して読み返して感じたことを、書いてみたいと思います。

  • バンド特設サイト

    『バンド』に寄せられた熱い感想を紹介します!

    ミシマガ編集部

    本日の『バンド』特設ページでは、全国各地の読者の方や書店員さんからいただいた、『バンド』のご感想を紹介いたします!発刊から1カ月が経過した『バンド』に、熱い声が続々寄せられています! みなさま、ありがとうございます!!

ページトップへ