バンド特設サイト

第6回

バンドTシャツ抽選会!

2019.11.04更新

 みなさんこんにちは! 『バンド』特設サイトです。

 『バンド』発刊から2週間が経ち、おかげさまで重版が決まりました! みなさまありがとうございます。ちなみに重版分には、初版限定のポストカードはついておりませんので、ご希望の方は、ただいま書店店頭に並んでいる初版本をお早めにお買い求めくださいませ。

 また、読んでくださったみなさまからの感想も徐々に届いてまいりました。こちらもありがとうございます!

 バンド書影_帯なし.jpg

『バンド』クリープハイプ 聞き手:木村俊介 (ミシマ社)

 そして先週の金曜日に、こちらの#バンド読んだ にコメントを寄せてくださった方へバンドTシャツをプレゼントするための抽選会を行いました。

キャンペーン.jpeg

 まずはこの抽選会が行われるようになった経緯を簡単に。抽選といえど、機械での抽選もあじけない。どうやったらもっと楽しんでもらえるかを話し合っていたところ、せっかくなので抽選箱を作って、そこにみなさまの感想を打ち出したものをおみくじのようにして入れ、メンバーでひとつずつ引いていく本格的な抽選会にしよう! ということになりました。そうと決まったら、さっそく#バンド読んだにコメントを寄せてくださった185通を紙に打ち出してチョキチョキ、そしてグルグルします。

 そして迎えた当日。インスタライブ配信をします! と宣言したものの、ミシマ社史上初の抽選会、そしてライブ配信で、果たして見てくださる方はいらっしゃるのか、不安でした。しかし始めてみれば100人近い方がみてくださり、そして配信中にもあたたかいコメントまでいただけました。本当にありがとうございました。もちろん、ミシマ社メンバーによるなりきり、なんちゃってクリープハイプ も勝手にやらしていただきました!

 また、この抽選会の最後でもお伝えいたしましたが、こちらのTシャツプレゼント企画を11月も開催することになりました。今回の抽選で当たらなかった方も対象になりますが、引き続き、#バンド読んだでコメントを寄せてくださると嬉しいです!

 さらに、もう一つのビックニュースは、こちら!

 京都のライブハウスnanoで、11月25日に、クリープハイプのメンバー4人によるトークライブを開催します! 詳細は今週中にはお伝えいたしますので、もう少々お待ちください。

 ちなみに、一昨日には、TBSの「王様のブランチ」でも紹介されました!

 そして、最後に。本日の朝日新聞朝刊に、新聞広告を出稿いたしました。作家の千早茜さん、書店員の新井見枝香さんのコメントも掲載しております。ご一読いただけましたら幸いです。

1104.jpg

 いかがでしたでしょうか。この広告が本書『バンド』の新たな読者との出会いのきっかけになれば嬉しいです。お近くの書店でお手に取ってくださいませ。

ミシマガ編集部
(みしまがへんしゅうぶ)

おすすめの記事

編集部が厳選した、今オススメの記事をご紹介!!

  • バンド特設サイト

    『バンド』の聞き手・木村俊介さんご寄稿&なりきりクリープハイプ営業

    ミシマガ編集部

     こんにちは! ミシマガ編集部です。『バンド』発刊から1週間経ちました! すでにお手に取ってくださったみなさま、誠にありがとうございます。

  • 月刊ちゃぶ台

    白川密成さんインタビュー

    ミシマガ編集部

    みなさま、おととい10/20(日)、クリープハイプ『バンド』とともに、『ちゃぶ台』Vol.5「宗教×政治」号が発刊となりました!その発刊を記念して、本日は白川密成さんのインタビュー記事を掲載いたします。『ちゃぶ台』Vol.5には、密成さんと岡田武史さんの対談記事「今治からの小さな革命」が掲載されています。

  • 「ほどよい量」を考えるしごとのわ通信

    「ほどよい量」を考える

    しごとのわ編集部

     9月25日に、しごとのわの新刊『ほどよい量をつくる』が発刊となりました。この発刊を記念して、著者の甲斐かおりさんに、本書には収めきれなかったエピソードや、本書を綴りながら考えたことなどを、5回にわたって短期連載していただきます。

  • 今日の人生今日の人生

    今日の人生

    益田 ミリ

    益田ミリさんによる大人気コミックエッセイ「今日の人生」をお届けします。現在、千葉と福岡で「本としあわせしりとり展」が開催中です!

ページトップへ