パパパネル

第5回

みんなのパパパネル写真を大募集中です!

2020.06.23更新

6月に発売したtupera tuperaの『パパパネル』。現在ミシマ社では、『パパパネル』をやってみた写真(動画もOK!)を募集しています。

omotepapa.JPGurapapa.JPG

ハッシュタグ「#パパパネル」をつけて、TwitterやInstagramなどのSNSにどしどしご投稿ください(投稿いただきましたお写真を今後ミシマ社のウェブサイト等でご紹介させていただく場合は、ミシマ社の担当者より直接ご連絡させていただきます)。

陽気なパパがやっても、真面目なパパがやっても、パパの姿に思わず笑ってしまう、とっても楽しいアイテムです。みなさんからのとっておきのパパパネル写真、お待ちしています!

papapa_shoei1.jpg

パパパネル
tupera tupera さく

ISBN:9784909394392
Cコード:C8776
定価:¥1,888+税
発売日:2020.06.20


ミシマガ編集部
(みしまがへんしゅうぶ)

おすすめの記事

編集部が厳選した、今オススメの記事をご紹介!!

  • MS Live! 制作室

    「こどもとおとなのサマースクール 2020」開催のごあいさつ&チケットのご案内

    MS Live! 制作室

    今年の夏、ミシマ社は、念願のサマースクールを開講することにしました。もとをたどれば2年前、周防大島でサマースクール(プレ)をおこないました(詳しくは「ちゃぶ台」Vol.3をご覧いただければ幸いです)。とはいえ、当時は一般の方々へ開いたかたちではありませんでした。昨年は多忙を理由に断念。このままいけば、今年も「ない」まま流されていたかもしれません。が、今年はなんとしても、開催しよう。しなければいけない、と思うに至りました。

  • 「ど忘れ大賞」開催!? みんなの「ど忘れ」大募集!!

    「ど忘れ大賞」開催!? みんなの「ど忘れ」大募集!!

    ミシマガ編集部

    昨日発売となったいとうせいこうさんの新刊『ど忘れ書道』。その刊行を記念して、「ど忘れ大賞」という前代未聞の賞を開催することになりました! 審査員長はもちろんこの方! 「忘れの天才」こと、いとうせいこうさんです!!

  • 土井善晴先生×中島岳志先生「一汁一菜と利他」(1)

    土井善晴先生×中島岳志先生「一汁一菜と利他」(1)

    ミシマガ編集部

    2020年6月20日、MSLive!にて、土井善晴先生と中島岳志先生のオンライン対談が行われました。料理研究家と政治学者、そんなお二人のあいだでどんなお話が繰り広げられるのか、一見、想像がつきづらいかと思います。ですが、自分たちの足元からの地続きの未来を考えるとき、中島先生が最近研究のテーマに据えられている『利他』と料理・食事のあいだには、大切なつながりがあることが、対話を通して明らかになっていったのでした。今回の特集では前半と後半の2回にわけて、そんなお二人のお話の一部をお届けします。

ページトップへ