会社サポーター募集のお知らせ

第9回

会社サポーター募集のお知らせ

2020.07.01更新

「ミシマ社サポーター」はこれまで個人のみの募集でしたが、このたび、会社としてミシマ社の理念と出版活動に共感し、応援くださる「会社サポーター」を募集いたします。

個人サポーターについてはこちらをご覧ください

会社というひとつの組織として、おもしろいと思うことをしている会社をサポートしていく。

そうして贈与の輪をつなげていきたいと考えました。

「会社サポーター」さんは、ミシマ社が運営するウェブ雑誌「みんなのミシマガジン」に、大きくバナーを掲載いたします(期間:3カ月間)。

また今後、「会社サポーター」さんのお仕事や商品の魅力をご紹介する記事を作成し、掲載するコーナーを設ける予定です。

sample.jpg(上)バナーサンプルイメージ

いいものを大切にしたい。生活を豊かにしたい。

これからどう生きていくかを自分の頭で考えたい。

「一冊入魂」を掲げるミシマ社の本や活動を支持してくださる方には、そういった思いを大切にされている方が多いです。

その思いに共感くださる「会社サポーター」の会社は、きっとおもしろいにちがいない。

「おもしろい」の輪が広がっていくことで、ミシマ社を応援してくださる皆様の日々がより豊かになれば、こんなに嬉しいことはありません。

ぜひ、ミシマ社の会社サポーターになっていただけましたら幸いです。

◎会社サポーター

*サポーター費:ひと月10万円+税(お申し込み3カ月~)

*1か月3社まで

*サポーター期間中、貴社のバナーを作成し、掲載いたします。

*お仕事や商品の魅力をご紹介する記事を制作、掲載いたします。

お問い合わせ・お申し込みはこちら

ミシマガ編集部

ミシマガ編集部
(みしまがへんしゅうぶ)

 

おすすめの記事

編集部が厳選した、今オススメの記事をご紹介!!

  • 尾崎世界観×寄藤文平 いま、表現者であるということ(1)

    尾崎世界観×寄藤文平 いま、表現者であるということ(1)

    ミシマガ編集部

    クリープハイプのフロントマンであり、4年半ぶりの小説「母影」が第164回芥川賞の候補となるなど、今、大注目の尾崎世界観さん。バンド結成10周年となった2019年には、クリープハイプのメンバー4人全員がバンドについて語った『バンド』をミシマ社から発刊しています。そんな尾崎さんと、『バンド』を含め、ミシマ社の数多くの書籍のデザインを手掛けてくださっている寄藤文平さんの対談をお届けします!

  • 『つくるをひらく』(光嶋裕介 著)を刊行しました!

    『つくるをひらく』(光嶋裕介 著)を刊行しました!

    ミシマガ編集部

    1月29日、新刊『つくるをひらく』(光嶋裕介 著)が発刊となりました! 本日のミシマガでは、中身を少しだけお見せしたり、三島の視点から光嶋裕介さんの人物像に迫ったり、刊行記念イベントについてお伝えしたり・・・『つくるをひらく』をより一層楽しむことのできる記事をお届けします。

  • 映画『すばらしき世界』公開記念・西川美和監督インタビュー(1)

    映画『すばらしき世界』公開記念・西川美和監督インタビュー(1)

    ミシマガ編集部

    2月11日(木)、映画『すばらしき世界』が全国で公開となりました。佐木隆三の長編小説『身分帳』を原案とした本作、4年ほど前に企画が立ち上がった当初、ひょんなご縁からミシマ社も取材などに協力させていただきました。公開にあたり、西川監督にうかがった『すばらしき世界』制作秘話を、2日間にわたり掲載します。とにかくぜひぜひぜひ、劇場に足を運んで観ていただきたいです。

ページトップへ